おいしい旅

こんにちはblush

先日、中国九州の旅をしてきましたyes

福岡→山口→広島→島根→福岡→佐賀

という流れで2泊3日
ほぼほぼ移動していましたが
かなり充実した3日間でしたsmiley


広島ではアナゴのお刺身を食べ
福岡では明太子ともつ鍋を食べ
佐賀では佐賀牛を食べ

何を食べても美味しいcrying




島根から福岡へ戻る際に
お腹が空きすぎて味噌ラーメンを食べてしまい
1人前しか、もつ鍋を頼めなかったのが心残りです。。。。


飲んで食べてきれいな景色を見て
とても癒された3日間でした!

車で出かけるのもいいですが
年に1回は飛行機を使って旅行にいきたいと思いますlaugh