ついラインナップに加えてしまいました(笑)

M.Stairは、フォルクスワーゲン・アウディ専門店です。

至る所で謳わせていただいております。

実際、一癖ある魅力的なVW・Audiを取り揃えております。

とはいいましても、トゥアレグ・Q7のゆかりでカイエンも置いているのですが、、、

そんなM.Stairですが、とあるお下取り車を我慢できずに商品ラインナップに加えてしまいました(笑)








はい!


もうこの顔見ただけで分かりますよね!?



そうです!



どこからどう見てもポルシェ 911(タイプ996)カレラ4Sですよね!!


一見996ターボバンパーかと思いきやセンターが細い4S専用リップスポイラー。

よくみたら形状が違うヘッドライト。

サイドダクトやウィングがなくすっきりとしたリアセクション。

慣れた方ならコンマ何秒かでわかりますよね~

4S。

いいですよね、4S。

993だとどえらい金額ですが、

そこはリアリティのある996。

現実的なコストで楽しめます!!


4Sフェチの方、お早めに!!

一応専門外なのでいつかは在庫から落とします(笑)