必っっ見!!!左ハンドルのゴルフ7.5R!!


エムステアにアイドルがやってきました★



とはいっても、ゴリゴリのホットハッチですが(笑)






うわっ左ハンじゃん!!!!?


そして言われて気づいた3ドアハッチバック。


おおおおお、、豪華なシート。


キーをひねると期待通りの低音。なんとアクラポヴィッチ。純正で。


ハンドルは軽い。これがプログレッシブステアリングか。


踏むとほんとに2Lエンジン!?と言わんばかりのトラクション。


あれっ!?Rって湿式6速DSGじゃなかったっけ!?実は7.5から搭載の湿式7速DSG。


4WDサイコーーー!と叫んでしまいそうな張り付くコーナリング。


こんなホイールあったっけ!?と思わせる19インチAW。


ナビ、、、は本国仕様か、仕方ない。


いやしかしワーゲンもなんちゅうクルマを作ったものか。


こりゃいかん!!!!


ハマってしまいますわ!!!!!


そう、アイドルです!!!!!