置物?

  • カテゴリー:
はーーーーーーーーい、事務員さんですよ。

先日、久々に車出勤して社員駐車場から会社に向かう途中、

路上駐車をしている軽自動車がいたのですが、なんだか違和感を感じた事務員さん。

車のフロント部分にぬいぐるみやいろんな物を置いて楽しんでらっしゃる

ユーザーさんは沢山いますが、猫ちゃんの大きなぬいぐるみを左右に置いてらっしゃる

ユーザーさんはなかなか見かけないし、なんだかすごくリアルな大きさ、クオリティーだなーと

失礼ながら少し離れたところからジロジロ眺めていると、ぬいぐるみだと思っていたものが

こちらに顔を向けたではありませんか!?

それまでこちらに背を向け、微動だにしなかったものが突如動いたことにびっくりして

写真をパチリっ!!

飼い主さんの帰りをおりこうさんして待ってるなんて、この子たちは天才!!と心の中で

絶賛しつつ出社しなくちゃいけないので、名残惜しみながらその場を後にした事務員さんでした。