エンジンフェチ垂涎★アウディRS6アバント

まずはこちらのクルマをご覧ください。
















あらまあカッコいアウディ★

上品だわねえ

中も広そうだし、見た目もシンプルだし、

いいんじゃないの~?

でもあれでしょう?

エンジンも大きそうねえ

うちのクラ〇ンくらいありそうねえ

2リッターだか3リッターだか私にはよくわからないけれども、

主人は「エンジンは大きい方が偉いんだー」だなんで言うものですから、

ついトップグレードの3.5L V6のア〇リートGを買っちゃって、もう自慢ばかりで大変なの。

300馬力以上あるんだすごいだろう~なんて

そんなの言われてもわかんないわよねぇほほほほ

こちらのクルマは?3リッターくらいはありそうね。

え?これ5リッター?

あらそんなにあるの?す、すごいじゃない、、

でも5リッターって輸入車じゃ普通なんでしょ?

馬力の自主規制も日本ほどじゃないっていうし。

え?ターボもついている?しかもツイン?

なによそれじゃ佐藤さんちのランボル〇ーニ ガ〇ルドよりもすごいってことなの?

最終型のガヤ〇ドよりも馬力がある?580馬力??アウディ過去最強???

でででもそんなの乗りにくいだけじゃないぜんぜんすごくないワ

電子制御サスや4WDで普段はおとなしい?

人も荷物も積める最強ワゴン!?

新車時は1700万円オーバー!?

それが400万円半ばで乗れちゃう!?!?

なななによそしたらまだ中古でも1000万円はする新車時約2000万円のR8 5.2FSIよりお買い得じゃないの!!

ちょ、ちょっと旦那に話してくるわっ!!!