やはりオーラが違う!カイエンターボ入庫!

M.Stair的アイドルが到着☆







もはやゆるぎない人気ジャンルのSUV。

そのなかでもブランド力が高いのはご存知ポルシェカイエン!









そのカイエンの中でもトップグレードとして展開されるのが「ターボ」!

スタンダードのV6が250~290PSに対して、このターボは500PS!!












そもそも250馬力以上あればまず何の不足も感じないはずなのですが、その2倍、、、!

必要あるかと言われれば、要らないでしょう(笑)

もはやネームバリューやそのゆとりで楽しむクルマです!









なおグレードの頂点には550PSの「ターボS」がおりますがこれはいわゆるECUチューンで同じエンジン。

つまりこの4.8L V8エンジンが秘めたポテンシャルはなかなかのものです。













「カイエンに乗る」と「カイエンターボに乗る」はちょっと意味が違います( ゚Д゚)

能ある鷹は爪を隠しますが、

カイエンターボを法定速度でさらっと乗っていただけるとめちゃカッコイイと思います☆

まあ正直燃費がかなり悪いのであまりアクセル踏まない方がいいというのもありますが(笑)




ご興味あるかたはぜひ☆