大人の階段


こんばんは!

お久しぶりです!鈴木です!


好きなボディ形状は?と聞かれたらまっさきに

ステーションワゴン!

と瞬時に答えるほど、ステーションワゴンが大好きです!

そんなわたしがM.Stairに来てからセダンにもちらほら気になりはじめまして、、、(笑)

大人になると味の好みだったり、趣味嗜好が変わることがよくあると思うのですが、
わたしのこれもなのでしょうか?だとしたら、ちょっとは大人のレディに近づけたかな?☺


特に、Audiの4ドアクーペ!もう最高にかっこよすぎです!

リアのデザインがもう、、、なんとも言えませんね!!!


次の愛車はAudiかな??(笑)なんて最近思っておりました鈴木でした。


では、また!!!