パーキングはどこも閉鎖です!!!

こんにちは☆

M.Stairの神田です。

天気予報だと今週は大雪が降るそうですね!!

皆様スタッドレスタイヤはしっかりと履いてますか??

ワンミスが命取りですので、運転はお互い気を付けましょう!

というわけで、先日『大黒PA』に行ってきました。

最初は『辰巳第一PA』に行こうと思ったのですが閉鎖ッッ!!

あのPAが個人的に1番好きなんですけどね・・・

そのまま大黒へ!

そしたらこちらも閉鎖・・・

コロナだからですかね??

とりあえずローソン側には入れたので、コーヒータイム。




この日は天気も良かったので、気持ちよく深夜ドライブできました!

よくクルマ業界では

血液にガソリンが入ってるタイプかオイルが入ってるタイプかなんて言われたりしますが、

僕は間違いなくガソリンタイプですね。




この日はセダンでのドライブでしたが全然楽しめました!

改めてクルマ好きなんだなと再認識(笑)

次は『ゴルフ』でこようかなと(^^)/

皆様も運転には気を付けてください!


ではでは(^_-)-☆