コロナはどこへ?

昨日会社のちょっと珍しい書類課を混ぜた食事会☆ 中々じっくり話す機会も無いのでどこかで軽く飲みながらなんて考えてお気に入りのお店2か所に連絡と突撃するも満席☆

いいお店なので嬉しいやら悲しいやら。。。で、先日ランチでお邪魔した青葉台のスンドゥブのお店に連絡したらカウンターで初めて空けば移動させてくれるとの事でお邪魔しました♪

スンドゥブはもちろん美味しいのですが、サムギョプサルも肉厚!!がとっても素敵で美味しく頂きました☆


ニンニク対策にはリンゴジュースが良いと聞いて以降、無敵と思っていますが朝娘が寄って来なかったのはニンニクではないと信じます。

しゃべりにしゃべって仕事より疲れた食事会でしたw


まだまだコロナが開けたとは思えませんが、しっかり予防してこうゆう食事会が少しずつでも増えて行くと良いですね☆