お祭り♪



こんにちはsmiley

毎日、まいにち
あつすぎますーーーーーーangry
夏になると、毎日の口癖があつい。。。。です。

大の夏嫌いですが
イベントは楽しみたい!


仕事を終えて
中目黒のお祭りへ
スタッフと行ってきましたheart

ミャンマー出身のジンちゃんは
初夏祭り!!!








神社でやるような盆踊りではなく
商店街で阿波踊りやよさこいのパレードで
迫力満点で
とても素晴らしかったです!



中目黒といったら
るぺーるblush
目の前を通るので
美味しいご飯を食べながら
混雑することなく見れましたsmiley





なんとお祭りは、4年ぶりだとか
段々と規制もなくなりつつあるので
今年は色んな所へお出かけしたいですね(^^)/


もうすぐ長期連休の方も多いのではないでしょうか??

お出かけ前のオイル交換等
承っておりますので
ぜひMAMAへyes