夏休み

こんにちは(o^―^o)
皆さん今年の夏休みはどうお過ごしでしょうか
私はディズニーシーに行って参りました!
台風が心配されましたが、雨に濡れながらアトラクションに乗りました
園内でどれだけ隠れミッキーを探せるか、皆さん挑戦したことはありますよね?
友達と探しているとなんと!


落ち葉でミッキーが描かれていました( ゚Д゚)
とてもかわいくて思わずパシャリしちゃいました


今は40周年イベントを行っていたので




浮き輪マンも40周年限定になっていました(^▽^)
たくさん限定品もあり、とても楽しい1日が過ごせました


まだまだ暑い日が続きますが夏を思いっきり楽しみましょう♪