関西

こんにちは!
最近少しずつ冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか(^▽^)
私は関西旅行に行って参りました!

まずはたこ焼きを食べに「くくる」にお邪魔しました。




初めて本場のたこ焼きを食べましたがとっってもふわふわでおいしかったです!!!
いろいろな味があったので2回並んじゃいました
次に新世界に行き串カツを堪能しました( *´艸`)
たくさんお店が並んでおり飽きずに楽しむことができました。


次の日はUSJに朝から行って参りました!


マリオのエリアができてずっと行ってみたいと思っていたので、ワクワクしてました(^▽^)
すべてがリアルにできており、自分がピーチになった気分になれました
夜はホラーナイトで、ゾンビが大量に発生して大人になって久しぶりにガチビビりしちゃいました、、、
たくさんの乗り物にも乗れて次は違う季節に行ってみたいです!


そして最終日は京都に食べ歩きをしてきました!


清水寺と嵐山に行き、京都から抹茶が無くなるくらいたくさん抹茶を食べてきました!
アイスやわらび餅など食べ歩いて嵐山でゆっくりしました
非日常を味わえて旅行のいい締めになったと思います(*'ω'*)
まだまだ行き足りないところがいっぱいあるので、次は桜がきれいな春の時期に行ってみたいです!
                                        
                                       GM