登山!!!

こんにちは!

先日、栃木県へ登山へ行ってきましたblush

登った山は
男体山というお山でした⛰

前回登った福島県のある
燧ケ岳の方が何倍も辛かったですが
今回は何故か足が全然上がらず。。。
いつも以上に遅れを取ってしまいました(゜o゜)






見てください、この大絶景devil

湖に映る曇の影とか水面とか
なんかもう全てがうちゅくしいdevil

携帯を車に忘れたので
こちらの写真はG classのインスタから
お借りしましたcheeky





そして毎回私は
次の日から1週間の筋肉痛





つらいけどまた登りたいですネcool 


帰りは佐野ラーメンを
2件はしごしてきました。。。






1件目は、麵屋ようすけ




2件目は、田村屋


佐野ラーメン初日に
2件食べ比べが出来て贅沢でしたが
腹がはちきれそうでした(; ・`д・´)オイシカッタ



沢山動いて沢山食べて幸せな休日でしたangel









NM