爆買い

こんにちは!
最近急に冷え込んできて、朝お布団から出たくない季節がやってきましたね(>_<)
先日寒い朝からコストコに行って参りました!
小さいころに1度行ったことあるくらいで、大人になって初めて行きました
全部が大きく多くとてもテンション上がりました!!!




まずは入ってすぐピザと揚げ物で買い物前の体力チャージをしました
とっっってもおいしくてぺろりと食べちゃって大満足でした(*'ω'*)
その後もプルコギやじゃがりこなどおいしい食べ物をたくさん買って、心もお腹も満たされました!
爆買いは気持ちいですがほどほどにですね、、、
でも朝からずっと楽しかったので結果オーライです(^▽^)/
                                           GM