キレーな赤

はーーーーーい、事務員さんですよ。

つい先日まで今年は暖冬だと世間で騒いでいたのに、最近めっきり寒くなりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は実家の岡山まで子供と3人、車で帰省しようかと考えいたのですが、突然の寒波で親(じー、ばー)に大反対され、

断念しようか悩み中の事務員さんです。

さて話はがらりと変わりますが、本日入荷しましたテスラはナ、ナント今までMAMAに入荷していないお色

情熱の赤です。

白や黒もシックでとてもいいと思うのですが、赤い車は速いイメージです。(私の勝手な個人的イメージです)

シュッとしてかっこよく見えちゃいます。

このカットはどこかスパイダーマンを思わせますねー(カッコいい)

この記事をご覧になって、少しでも気になったあなたっ!!

ショウルームへ現物を見て、触れて、乗って、実感しにぜひいらしてくださいね!!